おさかなくんは即りたい

〜ナンパ師の恋愛頭脳戦〜

こっそり10getブログ

ブログを書きます。

 

僕もナンパを初めて早半年、

ついに月間10即できました。

 

↓おさかなくんの自己紹介↓ 

osakananannpa.hatenablog.com

 

 

 

~コンセプトは辛くても出撃~

モチベーション低くても出れる限りでる

ということです。

(僕自身来月から忙しくなるので)

半年間の成長を感じたかった。

f:id:osakananannpa:20180927155003p:image

🐿9月ナンパの内訳🐿

スト7即

ネト2即

クラ1即

その他1即

22日までの活動で10即でした。

はい、ストのみじゃないっす笑笑

(今月雨振りすぎじゃね⁇)(゚ω゚;)

 

結構出撃してました笑

f:id:osakananannpa:20180928144347p:image

ぶっちゃけ特に調子よかった訳ではないです。

モチベは常に低いし、楽しいと思える時間より辛いと思うときのが長かったです。

(合流してもらった人からエネルギーを貰いながらなんとかやりきれました)

地蔵トーク楽しい!!

 

 

ほんとに声かけの意味が分からないときもありました、なぜブスにガンシカされなきゃいけないんだ( ・᷄ὢ・᷅ )あん?😇

 

あとグダ崩しなんかも、スト値によってはイラついて即放流なんかもありました。

全然PUAじゃないです、すみません!

 

でもどうしても今月で達成したかった!

(雨の日も台風の日もソロで出撃\( ˙-˙ )>)

 

 

スト即はホテル4 カラオケ2 満喫1

ネトは直カラ2 クラブはヨネスケ1

です。

スト/カラ連れ負け8くらい

散歩負け2回くらい

鉄腕3/3坊主←課題

連れ出し負け多すぎてキツすぎ

(負けのパターンはだいたい同じで春あたりで遊ばれて夏別れた子)

クラブアポ負け2

ネト負け1

(ストのみで10即したかった、、)

また時間出来たらやります。

 

 

🐧年齢 スト値 特徴🐧

🦉23 4.78E杯/刺青系ガールズバー

スト梟

台風で暇なとき声かけ/カラ→ホテル

 

❓22 5.02D杯/ガバガバヤリマソ女

秘密

 

📦26 4.45推定D/地上で見るとブスクラブ女

Vクラブ

朝方ブーメラン/クラブ→ヨネスケ  

 

💑21 4.68推定D/初体験はモバゲー女

ネト/直カラ

 

💑22 4.53貧乳/メンヘラ系ホラー女

ネト/直カラ

 

🦁25 4.49謎/のっぺりホスト帰り女

スト終電後獅子

コンビ→セパ→カラ 相方に感謝!

 

🐿18 5.78F杯/現役巨乳JK(経験人数4人)

ストローカル

夢オープナー/直カラ

 

🐿22 5.48D杯/潮吹き系イチャイチャ女

ストローカル

番ゲ→ブーメラン→カラ→ホテル

 

🐿19 4.37E杯/お金ない系女子大生(幸薄)

ストローカル

直漫

 

🐶22 5.67F杯/飲んだくれ保育士(即ブロ)

ストGT犬

コンビ→セパ→ホテル 相方に感謝!

 

🐶19 4.23B杯/帰宅風俗嬢

スト犬

コンビニ→ホテル

 

とまあこんな感じです

まともなのがいねぇ、、、!!

 

でも最後には元芸能事務所の子を連れ出せたので嬉しい!(実は今月2回目😳)

 

 

自分のナンパのコンセプトとして場所や時間帯で偏りすぎないってのがあります

どの場所でもどの時間帯でも戦えるというのが目標です。(箱はかなり弱い)

場所によって若干層が違うので色んな子を即りたいです^ ^

連れ出しも直ホ、直カラ、満喫など

わりとなんでもいけます

連れ出し先のパターンを自分の経験で案件に合わせる感じです。

(凄腕っぽくてワロタ)

⤴︎︎︎僕はくそ腕ですよ??

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

🐶ナンパの上達とは??🐶

ソロストのみでは限界が来る、つまりコンビやクラブ、BARが強くなれば即数はより伸びる。

そもそもストは話聞いてくれない子が多すぎる笑

その辺が得意になれば即数は増えると感じた。

(BARとかクラブは競争率が激しいから避けがちだが即に直結することが多い)

アモッグされる悔しさやアモッグされない立ち振る舞いも非常に大切。

 

 

でも僕は10代が好きだからなー

10代はストにしかいないし笑笑

BARとかクラブにいる層好きじゃねーし

(✋ ˘ ω˘ 👌)

クラブ女とか大嫌いっ!

 

 

でもそこで強い人達は

やっぱモテ感が出るのよ。

そういうのも出来た上で、ストにこだわるのがカッコイイ!

 

 

🦁で僕の今後の目標🦁

活動頻度を抑えながら気楽に続けます。

f:id:osakananannpa:20180927141752j:image

都内でナンパ技術を身につける。

↓↓↓

徐々にローカルに移行

↓↓↓

日常の中でナンパ。

田舎のかわいい子をゲットして逆玉か

ヒモになる🤣笑笑

 

 

達成したいっす٩(ˊᗜˋ*)و

 

でも今はナンパとは別のことで目標もあるので来月からはそのことに全力投球したいです!

(というかやらないとまずい(゚ω゚;))

 

 

 

意外と長くなった^ ^

 

 

 

 

おまけ

f:id:osakananannpa:20180927144803p:image

 

 

 

おわり