おさかなくんは即りたい

〜ナンパ師の恋愛頭脳戦〜

大宮ナンパと今後の目標

こんにちは!

 

約2ヶ月ぶりの更新です。

最近僕は都内の出撃より、近場(とは言っても遠い)の大宮に出撃しています。

 

1年前からちょくちょく行ってましたが、たいてい完ソロになるしあまり出てませんでした。

 

で、最近また行き始めて感じたことは

 

 

僕、ちょっとナンパ上達してっかもなあ。。笑

 

ということです笑

 

ナンパ歴約1年4ヶ月にしてようやく上達を感じることができました。

 

今までは3出撃に1即ペースでしたが、

ココ最近で1~2出撃に1即くらいになりました。

(選ばなければ)

 

僕的に大宮という街のターゲット層は

゙分かりやすいイージー案件゙と

゙擦れてないかなり可愛い子゙

に絞れると思います。

 

こんな子がオープンするの!?って子がオープンしたりします。

(都内だと声かけしない層に声かけするのは地蔵しちゃうし、難しいです)

 

都内の主なターゲット層(ちょいぶす~ちょいかわ)をあまり即れないのも特徴だと思います。

可愛い子かブスの両極端

 

つまり、、

ナンパ師の競争があまりないから分かりやすい即系を拾いやすい。

ということと、

擦れてない可愛い子を番ゲしやすい。

 

の2つがキモだと思います。

 

 

 

僕は感じました。

今こそ誠実系準即師になるときなんじゃないかと!

f:id:osakananannpa:20190711225653j:image

最近は可愛いければ、損切りという考えを捨て、ぎりぎりまで和むようにしています。

 

即数にこだわらず、準即、準々即メインにするのもいいかなと。

きっちり信頼関係を築くことは今までやってなかったし、、

ここに最近になって、すごい可愛い!って子も番ゲ出来るようになってきたので、

思い切ってスタイルを変えてみようかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

おわり