おさかなくんは即りたい

〜ナンパ師の恋愛頭脳戦〜

大宮ナンパと今後の目標

こんにちは! 約2ヶ月ぶりの更新です。 最近僕は都内の出撃より、近場(とは言っても遠い)の大宮に出撃しています。 1年前からちょくちょく行ってましたが、たいてい完ソロになるしあまり出てませんでした。 で、最近また行き始めて感じたことは 僕、ちょっと…

1日3get&total50get達成

こんにちは! 平成最後の月……4月… 何かが起こるような 起こらないような。 でも個人的に過去最高に調子がよかった。 4月11get 内訳 1日ネト 4.45タップル 直ホ 5日ネト 4.65タップル 居酒屋→カラ ここで通算50get達成✨ 13日ネト 5.00Tinder マック→ホテル そ…

福岡、大阪遠征を経て

こんにちは! 実は今月、福岡と大阪に旅行を兼ねた遠征に行ってきました! 急遽決めて、勢いだけで行きました笑 なんとかなるものですね! ガチソロ遠征でした。 とりあえずもう1人では行きたくないです笑 ですが、福岡でgetした子はほんとに過去1で可愛かっ…

"一時休戦"

9月以降ブログが止まってしまいましたね。 久しぶりの更新をします^_^ 僕は今ほとんど出撃していません 何をしているか? 僕が今後生きていく上で必要になってくるであろうことに励んでいます。 (必死にやってますよ) 僕が今までナンパをしてきて思ったこと…

こっそり10getブログ

ブログを書きます。 僕もナンパを初めて早半年、 ついに月間10即できました。 ↓おさかなくんの自己紹介↓ osakananannpa.hatenablog.com ~コンセプトは辛くても出撃~ モチベーション低くても出れる限りでる ということです。 (僕自身来月から忙しくなるので) …

4月26回出撃〜501704歩の執念~

こんにちは!!おさかなくんです この一ヶ月は、寝ても覚めてもナンパのことを考えていました。 ナンパブログを読みあさり、考えてました。 彼らと僕の違いはなんなんだろう? 声かけ位置、オープナー、服装、髪型、連れ出し先、 ずっと考えてました。 そし…

初ナンパから初即

初めましておさかなくんです ナンパを始めて、スト初即までを書こうと思います。 まずは軽く自己紹介、20代前半彼女なし たまたま買った零時レイさんのナンパの本を読み感動(2月6日)、 ブログを読み漁っているうちにツイッターにて まーぼー飯店さんの存在…