おさかなくんは即りたい

〜ナンパ師の恋愛頭脳戦〜

福岡、大阪遠征を経て

こんにちは!

f:id:osakananannpa:20190331014940g:image

実は今月、福岡と大阪に旅行を兼ねた遠征に行ってきました!

 

急遽決めて、勢いだけで行きました笑

なんとかなるものですね!

 

ガチソロ遠征でした。

とりあえずもう1人では行きたくないです笑

 

ですが、福岡でgetした子はほんとに過去1で可愛かったです😄

 

福岡のNo.1○○嬢の子でした(ガチ)

 

 

 

昼ストで声かけ

 

 

🙋‍♂️「こんにちは〜!そのスカーフあれですね、ブランドのやつでしょ??」

 

🙍‍♀️「みりゃ分かんじゃん」

 

🙍‍♂️(ちょっとあたりキツいな、、

でもマジでかわいい!!粘る価値あり)

 

並行トーク

 

🙍‍♀️「どこまで着いてくるんだし笑

美容院行くから、じゃあね」

 

🙋‍♂️「僕は旅行で来てるんだよ、めっちゃタイプだし美容院まで話そ笑」

↑(いつもはタイプとかはあまり言わないですが、心の底からの言葉なので純粋に好意を伝えました。)

 

ここから自己開示や自虐を混ぜた埼玉トークを展開

 

15分くらいの並行トークだろうか

美容院についてしまった。

 

🙍‍♂️「いや、美容院キャンセルしてくれ!

 

まじ!旅行でいられるのあと少しだし!

 

美容院はいつでもこれるから!

 

この出会いは運命だ!」

 

と美容院着いても15分くらいの鬼粘りをみせ、

🙋‍♀️「分かったからとりあえずLINE交換しよ笑」

 

案件からLINE打診がきて、

正直ブーメラン来るかは半々くらいかなと思ったんですが、

 

美容院の合間合間でLINEが来てたので、

ブーメラン来るかも!?と思ったら

パンツの我慢汁がやばかったです笑

 

 

ブーメランで即れたときは感動しました✨✨(カフェ→エアビ)

 

その子のおすすめのお店に行って、勝利飯食べてるときは少し泣いてました。笑

 

 

 

 

ガッツリナンパするのは約半年ぶりになります!

 

(久しぶりに街に出たら、韓国勢の強さを感じました…笑)

というか最近ナンパしてる人スト値高い!!びっくり‼️

 

 

遠征先で合流したり、最近は都内でも活発に合流しているのですが、やはり凄腕と呼ばれる人達は雰囲気ありますね!笑

 

自分に足りないものばかりに目がいってしまいます(>_<)

 

…が!

 

やはり、自分の得意なところを見つけてそこで戦うのがいいと思いました!

 

僕的には昼ストに一番可能性を感じましたね!

(箱での凄腕を見て、心折れたわけではありません)

 

とりあえず今は、ホワイトニングやら、姿勢、体重増加を目標にしてます。

 

 

くぅ〜〜

 

 

はよ韓国ブーム終われ😇

 

 

 

 

おわり