おさかなくんは即りたい

〜ナンパ師の恋愛頭脳戦〜

4月26回出撃〜501704歩の執念~

こんにちは!!おさかなくんです🐟

 f:id:osakananannpa:20180508200730j:plain

 

この一ヶ月は、寝ても覚めてもナンパのことを考えていました。

ナンパブログを読みあさり、考えてました。

彼らと僕の違いはなんなんだろう?

声かけ位置、オープナー、服装、髪型、連れ出し先、

ずっと考えてました。

 

そして歩きました、、

地蔵はしなくなりました。

結果からいうと7即(スト4ネト3)

これはかけた時間、歩いた歩数からいうと多いかどうかは分かりません。

 

でもひとつだけ言えます。

 

僕は果てしなく長く厳しいナンパの世界に足を踏み入れたのだと

f:id:osakananannpa:20180508201150j:plain

 

数追いか質か迷ったこともありますが

まずは即れる子を即る、そのあとでまた考えます。

 

人のナンパや考えに口出しはしません。

 

しばらく僕は膣追いナンパで行こうと思います

 

 

 

 

 

僕がナンパする理由?

楽しいからに決まってんじゃん

(まあいつまでやるかは謎ですが笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 おわり