おさかなくんは即りたい

〜ナンパ師の恋愛頭脳戦〜

初ナンパから初即

初めましておさかなくんですf:id:osakananannpa:20180514201533p:image

ナンパを始めて、スト初即までを書こうと思います。

まずは軽く自己紹介、20代前半彼女なし

たまたま買った零時レイさんのナンパの本を読み感動(2月6日)、

ブログを読み漁っているうちにツイッターにて

まーぼー飯店さんの存在を知り講習を受けたところからのスタート。

(すぐ申し込んで約一カ月後に受けた)

 

この一カ月の間にメガネをコンタクトに変え、最低限の知識やナンパ用語を身につけた。 

 

もちろん町で女の子に声をかけたことはないどころか、食事も手繋ぎもない。

完全に1からのスタート

 

 

    

初声かけ

当然のごとく声をかけることはできない。この状態を地蔵という。

僕も地蔵をしていたがこれは正直かなり時間の無駄だ。

↑初陣にて(ちなみにこの日は凄い雨の日で、この日に講習を受けた)

 

その後服装を変えたり

声が小さいので、アドバイスであるドッグブレスをやっていた。

 

 

 

そこで3出撃目にて、初の合流をさせてもらった。

 

そこで連れ出し先やトイレの場所(これ大事) どういった子に声をかけるべきか等を教えてもらい、めちゃモチベーションが上がった。

 

 

 

その人は声かけの速さが異常

 

 

少しして、連れ出して消えていった、、、

 

 

 

 

後日、

 

 

1人で街に出る。

 

確か8出撃目だった、

その日は誕生日の前日だった。

この日は気合いが違っていた、

 

1人でストロングをキメ、

 

昼からストにでて8時間

大宮→赤羽→池袋と場所を変えていた。

声かけは30~40 

 

 

その日は

おつかれ!オープナーしか

使ってなかった。

 

道に突っ立ってる子発見!

目が合った気がした。

 

僕  おつかれ

  

(たまたま案件は仕事の最中でこのオープナーがぶっ刺さった)

 

僕  立ってるの疲れるでしょ

タイプだから声かけたんだ。

LINE交換しよ?

 

かなり雑な打診だった。

だがLINE交換成功

 

僕は仕事終わりに会いたいとLINE

 

 OKキタ\(^o^)/

 

だが終電早いからあまり時間ないとのこと

 

僕は考えた

 

 

速攻で即に持っていくか、

(出来るのか、、??)

終電を逃させるか、

 

わからん(^q^)

 

待ち合わせ

ご飯

(この時点で終電逃させるパターンに移行)

カラオケ行こうか?

  

打診通る!

 

手つなご?

 

打診通る!

  

しかもこっちのがいいと言われ、

恋人繋ぎになった。 

このとき(あぁ、今日なのか。

今日がその日なのか、、)と思ったのを覚えてる。

 

カラオケで軽くギラつき、

 

 

案件の終電終了!!

 

もー、終電なくなっちゃったじゃん、、!

 

 ごめんよ😗

 

行くところは1つ!!

 

 

 

 

てるほいん

 

 

 

どうやら顔が刺さっていたらしい。

 

 

ちんぐだを何とか突破し、

(案件は18歳JK卒業したて)

 

無事に僕は誕生日に童貞を捨てることが出来たのであった(日付は回っていた)

 

 

 

歩きすぎて足はボロボロ、

湿布を貼って、そしてすごく臭かったのを覚えてる。

 

 

 

 

 

 

おわり